アレイアミュージックのきっかけとなった一作がカラオケ配信となりました。

2011年に河口がプロデュースに関わった九州のCMソングの女王、堤田とも子さんのアルバム「Up!」の
タイトル曲「アップ!」が第一興商のカラオケに配信されました。
本レーベルオーナーの許、河口が制作に関わったことがアレイアミュージックにレーベルを作るきっかけとなりました。
このアルバムの多くの曲のアレンジを手がけているのは、久保田利伸の「Missing」はじめ数々のヒット曲のアレンジを
手がけたキーボーディストの利杉山卓夫さんです。
どうぞたくさん歌ってください。
そして、次は何としてもカラオケ配信したいのは、松原みきさんの「真夜中のドア」のカバー。
アルバム制作前、ふっとこの曲、ともちゃんにピッタリなのではないかな〜と閃いた曲でした。
意外なことにカバーがない!
息の長いアルバムを作ったから、じわじわ知ってもらいたいんです。
YouTubeにダイジェスト版があります。
堤田とも子セカンドアルバム「Up!」ダイジェスト版

堤田とも子さんブログ

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC