Maysicoが綴り続けるブログ「今夜も力うどん」休むこと

アレイアミュージック代表 Maysicoが綴り続けるブログ「今夜も力うどん」
12年目に入りました。膨大な記録がありますが少しずつこちらに移行していく予定です。
以降し終わる頃にわたくしはいったい何才になるのでしょうか。

2006/9/25
休むこと  
Areia Sax Council BBSから移行しました。

柄にもないメッセージをちょっと。
えへへ・・・チョー働き者の私は、
自分で言うのもナニですがこの5年ほど、休む暇なく動きまわっていました。
ま、好きなことをやっているから、ストレスはあまりたまらないんだけど、
やっぱり、気がつかないうちにちょっと疲労していたりして。

たまたま8月後半から9月にかけて、人生で最大のヒマ時間の日々。
といっても、ちょとちょこ働いてはいるんだけどね!
で、あまりにヒマだけど、あまり家にいたくもないから
あちこち出かけるわけです。
ひとりも知らないバンドでいきなりちゃんとしたライブに出たり、
ロックバンドのセッションに行ったり、
多分、そこへ行かなければ会えなかっただろうなあって人に出会ったり。
あとは、いろいろなライブを聴きまくった。
よく聴いたわ~

で、そんな日々のほぼ最終日。
別に匿名にしなくてもいいんだけど、
あるふたりグループのライブを見た。
ゆ~めいなふたり。
彼らの前に2組バンドが出て、それぞれよかったけれど、
”彼ら”はね、ただただ格が違うの。
深くて確かで広くて、正しい音楽性、
優しさ、エンターテイメント。
素晴らしかった。

何かのいいソロとかウタに感動して泣く、とかいうんじゃなくて、
なんていうかやっていること自体に感動して涙が出た。
ホントーにパワーをもらった。嬉しかった~
当たり前のことでしょうが、
頑張ったら、必ず適当に休みましょう。
ヒマな時間は、自分への偶然のご褒美なんだなあってね。

今日は誕生日。長いお休みもそろそろ終わり・・・です。

Share:
© 2013-2020 AREIA MUSIC