ザ・検索!!

デュアルボイス 歌詞カードは中高年にやさし~いデカ文字!!

現在発売中のデュアルボイスですが、カバー企画アルバムということで、
ちょっと思い立ってググって(Google)みました。
曲名 カバーというキーワードで検索すると…
それぞれの曲名の世界でダントツで上位表示されるのが、
じゃじゃ~ん 3年目の浮気(アルバム9曲目)
そして 愛は傷つきやすく(アルバム10曲目)
渋谷で5時(アルバム3曲目)

愛が生まれた日(アルバム7曲目)
カナダからの手紙(アルバム4曲目)
あたりは微妙に芸能人によるカバー(笑)があり

ナオミの夢(アルバム2曲目)
WINDING ROAD(アルバム8曲目)
ロンリーチャップリン(アルバム6曲目)
空よ(アルバム1曲目)

そしてなんてったって
男女デュエット曲として、国の文化財的立場であることを知ったいつでも夢を(アルバム6曲目)を某桑〇夫妻を抜いて飛び出したいのが、「いつでも(の)夢」
よほどお時間ありましたら、検索して上位にぐいぐいと引っ張りあげてくださ~い!!

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC