I.W.HARPER Jazz is Here at 新丸の内ビル7F【丸の内HOUSE】

【I.W.HARPER Presents“JAZZ is Here”】
11月25日(月)~12月1日(日)、
新丸ビル7F丸の内ハウスがJAZZとI.W.ハーパーに染まります。
期間中、丸の内ハウス内の各店舗にてハーパーソーダを500円の特別料金でご提供するほか、ハーパーソーダによく合うオリジナルメニューも 提供します。この一週間だけの特別メニューと一緒に、上質なハーパーソーダをどうぞお楽しみください。
そして、おいしいお酒とお食事をより引き立てるのは、JAZZの生演奏。
毎晩ミュージシャンが集い、サックスなどによるJAZZミュージックがフロア全体に響き渡ります。
さらに、ライブラリースペースでは、JAZZとI.W.ハーパーの歴史を感じる展示も行います。
また、11月28日(木)には、新進気鋭のJAZZアーティストが登場するスペシャルライブも実施致します。
この一週間は、JAZZとI.W.ハーパーとともにスタイリッシュな夜をお楽しみください。
——————
このような感じで来週から一週間、東京駅の真ん前、新丸の内ビル7F丸の内ハウスでイベントが開催されます。
アレイアミュージックは、期間中を通してフロア数か所で開催されるミニライブのコーディネートなどをさせていただきました。
私河口実知子(メイシコ)とデュアルボイスプロデューサーの寺田正彦もそれぞれ出演します。

現在発売中のデュアルボイスは男女デュエット→ウタモノですが、
このイベントの特徴は、
管楽器同士、
ギターとベース、ギターとギター、
管楽器とギター、またはキーボード
という具合にデュエットをメインに
またはトリオ、そしてワンホーン!!といった編成のライブイベントであることです。
ありそでなかったイベントですね!

フロアは通常通りの営業中の各人気店舗で、皆さんがフツーにお食事やお酒を楽しまれている中で行われるもので、
ど~んとしたステージが特設されているようなイメージではありません。
タイトルのJazz is Here通り、そこにいて演奏しています。
初日の25日(月)と11月30日(土)は、DJのサトウマコトさんも登場し、その他の日もかっこいいDJたちがかっこいいジャズをパフォーマンスしてくれます。

HARPERのグラス片手に、ふらっとJazzを楽しむもよし、どこかのお店で食事しながら楽しむもよし、どうぞお気軽においでくださいね。
関係のオフィシャルサイトに、ミニライブのミュージシャンたちの名前はクレジットされませんが、稚拙ながら私が作ってみました。
お会いできたら嬉しいです!!!

I.W.HARPER Jazz is Here ミニライブ演奏者表

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC