ある音楽の姿

本サイトトップページにでもご紹介しているライブ動画です。
視聴数はまだ少ないですが、3カメによる感謝の動画です。
久保巳樹男さん、本当にありがとうございました。
今、仕事の合間に改めてゆっくり観ました。
まもなく20年を迎えるAreia Sax Councilがやってきたことがここに凝縮されています。
実際は第二部でデュアルボイスが登場しましたが、諸事情もあり、一部のみ、
つまりアレイアミュージックというよりAreia Sax Councilの姿をご覧ください。
ただサックスを教え、習い、ではまた次回…だけではないつもりです。
音楽をやりたい人(楽器を問わず)、いつも待っています。
この日、みんな本当によくやってくれました。
サポートしてくれたバンドメンバーの粋な計らいと、
ゲストで来て下さった皆さん、
そして身を呈して盛り上げてくれたキヨさん(神楽坂清三郎さん)に
今になってありがとうってちゃんと言ったかなって反省してます。
よかったらシーンを飛ばしながらでも観て下さい!

Share:
© 2013-2024 AREIA MUSIC